忍者ブログ

ダイエット方法選択の自由

世の中には数えきれないほどのダイエット方法が存在していますが、自分自身にとって効果がある方法は数少ないとも言えます。どうすれば自分自身に合った方法が見つけられるのでしょうか。どんな方法を選べば良いのでしょうか。でも大丈夫!きっと、このブログであなたに合った方法が見つかります!!

痩せるダイエットと期間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

痩せるダイエットと期間

あっという間に痩せるダイエットとして広告を出す会社は色々あります。

実際のところ、リバウンドしないでダイエットを成功させるには、短期間では難しいのが現実です。

短期間といっても1ヶ月ぐらいであれば、1キロもしくは2キロ程度なら痩せる事もできるでしょう。

よく広告などで1週間で5キロ痩せたというようなダイエットを見かけます。

しかし、健康への影響も考えると、やらない方がいいダイエットでしょう。

ダイエットは痩せるためにするものですが、だからといってきついダイエットは後が大変です。

余りにも体の負担の大きい痩せ方をしたために、毛が抜けやすくなったり、生理がストップしたり、不健康そうな顔色になったりします。

無理なダイエットは極力しないようにしたいものです。1週間で2キロ減ったとしても、体は急激な体重の変化に慣れずに、短期間で減った体重の分を早く取り戻そうとします。

同じように1週間で2キロ増えてしまうような事もあります。

ダイエットを短期間で行うことは、あまり効果があるものではありません。

ダイエットで痩せるためには、時間を少し長めに設定して、時間をかけて少しずつ体重を減らしていくほうがいいようです。
PR

コメント

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
れいこ
性別:
非公開

P R